※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

70,80サイズっていつ頃着させてましたか?ぴったりのサイズだとすぐサイ…

70,80サイズっていつ頃着させてましたか?
ぴったりのサイズだとすぐサイズアウトするから
大きめ買っといた方がいいよ!と言われ
出産前に70,80の夏服買ったのですがよく考えたら
今50,60の服ってことは一年後の夏はどれくらいのサイズになってるのかなぁ。70,80まだ入るのかなぁとふと疑問に思いました🤣

コメント

わんわん

5ヶ月のいま70きせてます!
たまーに80も着せてますが、ズボンはブカブカなので基本70です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月で70なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
ママリ👧👧👦

お子さんの体重によっては70は来年無理だと思います。
80はちょうどいいかと思います。
ただロンパースですか?
セパレートならいいと思いますが、来年歩くようになってるとロンパース大変だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲
    ロンパースもセパレートも両方ありますー

    • 6月22日
💸空から降ってきて💸

今1歳半の子がいますが80ジャストで着れてます🙆‍♀️
お子さんが今2ヶ月なら80だと
今季着れずに終わる気がします🥺💭
70は10月くらいまで半袖なので
秋に丁度いいくらいじゃないでしょうか?🐥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80は今季無理そうですね😢
    70はギリ着れると良いのですが…

    • 6月22日
はじめてのママリ

1歳目前で80サイズ着てます😁

70サイズの服はほぼ買ってないです。
60の服がサイズアウトした時に、長くきれるように80の服を書いました。
息子は短足なので、ズボンは80の7分丈が、10分丈です笑
6月生まれで出産前に買った70の夏服は、全滅してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70は全滅だったのですね🥲
    長袖だと秋冬春と着れるのでまだ良かったのですが夏服はやはり様子見て買うべきでした😭

    • 6月22日
ママリ

3月生まれ、1歳3ヶ月の成長曲線にギリギリ入るくらいの小さめの女の子ですがものによって70はきれません!80を着ています!

70は5ヶ月〜きていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月から70なら今年の夏ギリ70の服は着ることができそうです笑

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

持病で成長曲線下回る身長体重で
最近70ピッタリになってきたので
普通〜大きめの子だったら来年は
70厳しいかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    来年の今で一歳2ヶ月とかなんで多分厳しいですよね泣

    • 6月22日