※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日、初めての飛行機に乗ります。飛行機では、離陸してしばらくしてからミルクを飲ませれば耳抜きになりますか??

明日、初めての飛行機に乗ります。
飛行機では、離陸してしばらくしてからミルクを飲ませれば耳抜きになりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離陸と着陸の際にミルク飲ませて耳抜きになります。
私は子供の昼寝の時間のフライトを取ってましたよ。寝ていれば耳抜きは必要ないので。
離陸より着陸の方が耳が痛くなりやすいので気をつけてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼寝してたら良かったんですね!何も知らず、授乳の時間を選んでました💦
    ありがとうございます😊

• 6月21日
にんにん🔰

先日、初めて飛行機に乗りました!
離着陸時に耳が痛くなるみたいですが、ミルクを飲んでいれば耳抜きになるみたいです。私は、飛行機が滑走路に着いて走り出した時にあげられるように用意してました。また、飛んでいる最中に泣いた時や着陸時にもあげられるように少し残しておきました。
寝ていれば何も感じないのか、起きません😂

ただ、個人的な印象ですが、本当に耳が痛くなるのかな?というくらい離着陸の時は何もなく、どちらかというと暑さの方がダメでした💦

はじめてのママリ🔰

美容師さんから聞いたのですが、一歳未満の子って耳がこもってる感覚がわからないみたいですよ🤔
年齢があがるにつれて痛いがわかってきたと言ってました!