※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

産後に鬱になり、6年間ストレスで体調を崩していた女性が、離婚届を出しましたが、旦那に謝罪されて戻りました。しかし、旦那が自分もついてないと言い、妻をいじめていると思われてしまい、本当に反省しているのか心配です。皆さんはどう思いますか?

産後に色々あり、鬱になったのですが、旦那は義母の肩を持ちます。
結婚してから旦那の自己中でアダルトチルドレンかと思う言動でストレスで体調壊し続けて6年。
今年離婚届け置いて出て、結局たくさん謝ってくれたので、あと1回のチャンスだよと言い、戻りました。そして半年たってないですが、今年はわたしついてない。と話してたら、
その事を旦那は俺も今年はついてない。妻は出ていっちゃうし、えー!と思ったと。しかも俺が嫁をいじめてるみたいじゃん。と言ったんです。
なんか本当に心から反省してる?とおもいました。

皆さんどう思いますか?

コメント

マーガレット

反省ゼロですねー😨俺悪くない、って思ってますね。

• フラワー

フラワー

ですよね、俺悪くないって思ってますよね。

• 6月22日