※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

ケラッタのスリングを使ってたまご抱きが不安定です。帝王切開のためエルゴ抱っこ紐が使えません。コツを教えてください。

ケラッタのスリングを購入したので
短時間での外出に使用したいと考えています。
先程、生後約1ヶ月の息子をたまご抱きしてみたところ
上半身の密着感がなく少し不安定でした。

ケラッタのスリングをお持ちで
たまご抱きやコアラ抱きをして使用していた方
コツを教えて頂けませんか💦?

エルゴの抱っこ紐もありますが
帝王切開で出産したため、傷が痛くてまだ
使用できません😔

コメント

haa♥

ケラッタのスリング使ってましたが
バナナ抱きしかした事なです😭💦
先ほどケラッタのインスタのストーリー見てましたが
上半身はあまり密着感ない感じでしたよ😖
ベルトを短くしても
多分スリングにゆとりがあるので
密着はしないかなと思いました😖

  • めいめい

    めいめい

    やっぱり密着しないものなんですねー💦

    首がすわればもっと楽に
    抱っこできるように
    なりそうな感じですね…

    インスタまでみて頂いて
    ありがとうございました😊

    • 6月21日