※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

娘が怪我で痛がり、学校を休みたがる悩みです。

小学校3年生の娘がいます。

昨日、コケて左肘を怪我しました。
それから、ずっと痛いと言って手を動かしません。
よくあるやつの怪我です。腫れてもなく骨も折れてないと思います。

痛みに弱く、大げさで、よく小さな怪我でもお風呂に入れなくなります…。

今日、ランドセルからえない。痛い〜。学校行けない〜。と言うので、今日は仕方なく休ませました。

みなさんのお子さんは、怪我ぐらい平気にしてますよね?学校も行きますよね??

困ってしまいます。

コメント

晴日ママ

上の子ってかまって欲しくてそんななることあるって言われたことあります🤣
病院連れていけばうちの子痛みなくなります笑
でも
痛くて動かせないのならやっぱり病院ですかね…🤔💭

  • 2児のまま

    2児のまま

    病院連れて行った方がいいんでしょうかね〜🤔
    肘なので、血が固まっても皮膚が伸び縮みする場所だから、痛いみたいです…。
    ほんと、大したことないんですけどね。病院に行けば納得するんですかね🤔
    ちなみに、娘にとって初めての大きい怪我です😂

    • 6月21日