※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

Twitterのアカウント乗っ取られた経験ある方いますか?😃😭去年の12月ぐら…

Twitterのアカウント乗っ取られた経験ある方いますか???😃😭

去年の12月ぐらいから?急にログアウトになっており、パスワードも忘れてしまったからなぁって放置していて、先程急に思い出し別のアカウントでそのログインできなくなった垢を探してみたところ乗っ取られていました💦💦



一応Twitterには報告しましたが今後どうなるんでしょうか?

コメント

deleted user

乗っ取りのいうのは人に乗っ取られて
勝手にツイートとかされてたのですか?

  • ゆー

    ゆー

    そういうことです💦
    多分外国の人だと思うんですが誰かわからない人に、乗っ取られてツイートされてり、よくわからない投稿をいいねしてたり💦

    • 6月21日