※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近食欲がなく、夏バテか心配。食べやすい夏バテレシピを知りたい。

夏バテでしょうか?😓💦
最近気温は、30度近くあります。今日は曇っていて割と涼しいのですが、娘が昨日のお昼から食欲がありません。

いつもは、イヤイヤ言いながらもご飯を食べてくれるのですが、昨日、保育園から食欲がなさそうだったと言われ、夜様子見てたのですがやはり食欲がないのか、ご飯をほぼ食べません。

朝は、コーンフレークを牛乳つけずに少し食べたのとトマト少し食べたくらいです。

お昼も、いらんと言われ、トマト、さくらんぼ少し食べたくらいです。

お菓子系は少し口にしてくれるのですが、いつもより好んでは、食べません。

熱もなく、熱がこもっている感じもないのですが夏バテですかね🥲🥲
何か、子供でも食べやすい夏バテレシピありますか?

コメント

t

このくらいの年齢だとイヤイヤもあり本当に食べムラあるし体調なんだか分からないですよね💦
トマトだけでもさっぱりしますし、うちはもうゼリーとかですかね…とりあえず口に入れてくれればと思っちゃいます😅