※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
ファッション・コスメ

1歳未満のお子さんで90サイズ買ってる人いますか🙋?しまむら、バースデ…


1歳未満のお子さんで90サイズ買ってる人いますか🙋?
しまむら、バースデイでよくお洋服を買うのですが
セパレートの80サイズ少なくないですか?

私は特にレトロディズニーが好きで、しまむらコラボのlittcなんかは90サイズからの展開が多いです😢

なのでTシャツはほぼ90しか持ってないです🤣
来年も着れるし良いかと思ってます。
同じような方いますか😆

コメント

もな👠

長男がまさにそうでした!
長男の場合はでかすぎて、セパレートにしたとき90からスタートしたような🤣
次男は80が必要な子だったので、80の服なさすぎて買い足した記憶あります💦

  • はるみ

    はるみ

    長男くん大きかったんですね🥰うちの子もそこそこ大きいので90でも違和感なく着れてます🤣
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 6月26日