※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

仙台市太白区周辺で婦人科を探しています。不正出血が続いています。

仙台市太白区、袋原、中田、四郎丸、閖上、名取
あたりで
婦人科のおすすめありますか??
不正出血が続いてて、病院探してます😢

コメント

ママリ

あすと長町のメディカルプラザに入っているゆうき産婦人科クリニックに行っています
男性のお医者さんで、口コミでは愛想が...とか、何も教えてもらえないとか書かれていますが、自分がどう不安に思っているか話せば、ちゃんと教えてくれますし、診療が雑ということもないです
ネット予約ができ、ここで行きたい!という日が埋まっている時もありますが、直前まで粘ると空きが出ることがよくあります
土曜日は混んでいるイメージですが、予約時間からかなりずれ込むということが頻発することは少なく(たまにありました笑)、駅からも近く、また提携駐車場も隣接しているのでアクセスも悪くないと思います!

• みみ

みみ

駅から近いのですね!
    運転が不安だったので、電車で通えるのならありがたいです😭
    調べてみます✨

• 6月21日
はじめてのママリ

上の方と同様にゆうき産婦人科がおすすめです🙂婦人科系の病気を見つけていただきました。今まで毎年検診に行っていましたが、わかりにくい場所にあって見つからなかったものです😵紹介状を書いていただき、2営業日後にMRIを撮って手術することになりました。おすすめします🙂

とても混んでいますが、長町のしな子女性クリニックおすすめです!
予約が必要でそれでも結構待ちます😣

佐々木悦子産科婦人科クリニックは予約いらないですが、こちらも混んでます💦
先生はさばさば系なので、合う合わないあるかもしれません😢