※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

移植前に飲んでいたサプリについて教えてください。現在はビタミンDと葉酸&鉄分のサプリを飲んでいます。1度目の移植は陰性で、残りの一個を着床させたいです。

移植をするのですが、移植前に飲んでいたサプリなどがありましたら、教えてください。ちなみに、今はビタミンDと葉酸&鉄分が入っているサプリ飲んでいます。1度目は移植していますが、陰性だった為、残りの一個を着床させたいんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくビタミンDと葉酸、鉄飲んでました!

あとは移植1週間前からよもぎ蒸し、低出力レーザー、鍼灸をしました。

移植の前後5日はパイナップルを毎日食べました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

亜鉛は、飲んでいなかったですか?亜鉛も飲んでる人いたのですが、いいんですかね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜鉛は主人が呑んでました!

• 6月21日

ビタミンDと葉酸を飲んでました!

移植前によもぎ蒸しと
不妊鍼灸に行きました😊

はじめてのママリ🔰

ぶぅさんの飲んでるものに加えて医師の指示で市販のラクトフェリン飲んでました!
着床を助けてくれるみたいです。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ラクトフェリンですか?サプリの方ですか❓それとも、ヨーグルトとかですか❓

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

錠剤サプリです!
    うちは医師のおすすめする森永のものを飲んでますよ🤍

• 6月21日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね☺️調べてみるも高いですね…
    このピンクのやつであってますか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師からはこっちのシルバーのパッケージのものを指定されました。ピンクではなくシルバーねってわざわざ言われたんで何かが違うんだと思いますが…😅
    楽天市場から自分で購入するように言われたので先生と販売店に繋がりがあって営業目的とかではなく単純に先生がこれが効くと思ってるからオススメしてくれてるって感じです!
    けど、本当に高いですよね💦まとめ買いしてもそんなに安くならないし…
    一人目妊活はラクトフェリン飲んで体外受精して一回で妊娠したので3ヶ月くらいしか飲んでませんが、
    今も二人目妊活スタートとともにラクトフェリン飲んでて現在BT5です。値段も値段なので早く成功してほしいものです😂

• 6月21日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

こちらも高かったです😭
    市販で売られてても、もっと高いでしょうね…

先生がおススメするなら、間違いないのかもしれませんが…

ヨーグルトも確かありましたよね?ヨーグルトでもいいのか…

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生とはヨーグルトの話とかはしてないんですが、「ラクトフェリン商品たくさんあるけど全然意味ないのとかもあるからこの森永の買ってね」とわざわざ診察室で私にスマホで検索させて注意してくれたので商品によって効果はまちまちなのかな〜なんて思いました😅
    移植はもうこの後直ぐですかね?ネットでラクトフェリンの効果を見ると3ヶ月くらいは効果出るまでにかかると書いてたので直近すぎたらそんなに効果でないかもです🥲

• 6月21日
ダー

ビタミンD、葉酸含めマルチビタミン、ビタミンE、ラクトフェリンサプリ飲んでました。
ビタミンEは着床率を上げるということで飲んでました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか?ずっと、ビタミンDがいいと思ってました😭ラクトフェリンは、どのサプリを買われてましたか?

• 6月21日
  • ダー

ダー

ビタミンDももちろん大事ですが着床時期はEも良いと言われました。
    ラクトフェリンは病院からbaby&meのサプリ買うように言われてました😊

• 6月21日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ビタミンEもbaby&meですか❓私はビタミンDだけが baby&meでした☺️
    ラクトフェリンもあるんですね!だいたいいくらぐらいしますか?

• 6月21日
  • ダー

ダー

ビタミンEはDHCを飲んでました。
    baby&me色々サプリありますよね😊
    ラクトフェリンは今調べたら1ヶ月分で7,290円でした。決して安くはないですね💦

• 6月21日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そんなにするんですか❓😭森永のやつもあるみたいで、サプリは高いのでヨーグルトなどもあるみたいで、そちらを買ってみたいと思います😭

• 6月22日
ママリ

ビタミンd、マルチビタミンミネラル、ラクトフェリンのサプリ、乳酸菌の膣錠など色々飲んでました。
移植前後に着床鍼灸も行きました🪡

あきこ

ラクトフェリン効果あると思います!!バチルス良好なんですけど、とりあえず飲んでみたら、今回初めて妊娠しました!😭
葉酸、エナジーアシスト、アルギニン、時々ビタミンCとE飲んでました!!
ラクトフェリンはメニコンのルナなんとかってやつを楽天で買って飲みました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡
    ラクトフェリンは、どちらを飲まれてましたか❓😭

• 6月22日
  • あきこ

あきこ

下にコメントしちゃいました。すみません💦

• 6月22日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

返事が遅れてしまい、すみません。もし、宜しければアルギニンやエナジーアシストは、どこのメーカー様のを買われていたのか教えて貰うことは出来ますか?お忙しいところ、すみません!

• 6月25日
  • あきこ

あきこ

エナジーアシストもアルギニンも病院で買いました😣💦

• 6月25日
  • あきこ

あきこ

10000円くらいしましたが、これは絶対効果あると思います!!
    アルギニンは内膜うすうすなので飲んでました💦

• 6月25日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!ってことはわ先生が出されていたんですね😅
    私は、内膜は9ミリと大丈夫な方だったんですけど、それでも飲んでた方がいいですかね?

• 6月25日
  • あきこ

あきこ

エナジーアシストは、欲しいって言って買ってました!😊ミトコンドリアがどうたので、いいみたいですよ!😉✨卵の質もよくなったし、今回余ってるのを移植の時に飲んだら着床しました!
    内膜は厚い方がいいみたいですけど、9ミリあれば大丈夫じゃないですかね👌✨私は移植決定時は7.2ミリ、移植日は5.9ミリでした😭
    あと、seet 法もしたんですけどそれも効果あったと思ってます!採卵のときにseet 液も保存してもらってて、それを使ったから良かったのかなって思ってます!!!!

• 6月25日
はじめてのママ

ビタミンD、葉酸飲んでましたが2回陰性で3回目に向けてラクトフェリン飲み始めました!

あきこ

4020円のやつです!楽天で5000円で売ってました!Amazonの方が安いですね😆💓💓
これ飲んだら奇跡の着床したので効果あると思います!!!