※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

つわりピークを乗り越え、あと10日で安定期に入る自分を褒めたいです。

あと10日で安定期…

ながかった😭😭😭
辛かった😭😭😭

つわりピークの時は何度も妊娠やめたかったし
乗り越えられないと思ってたけど

頑張って乗り越えた自分を褒めてあげたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとまずお疲れ様でした😢
つわり辛すぎますよね…
ちなみにもうつわり落ち着きましたか?
私も早く安定期迎えたいです😭

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます🥺

5週から始まって11週から少しずつ落ち着いてきました!
    まだ食欲もないし、食べれないものもありますが何とか日常生活が送れるまで回復したのであと少しです🥲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😢
    私も10w頃落ち着いてきたなぁて思ってたら今ぶり返してます😭
    16wに入れば気持ち悪いのはなくなるかなと期待してますがあと少しが長い毎日です😢
    日常生活送られようになったということでほんとにあと少しですね!

• 6月21日
  • まー𓃗

まー𓃗

ぶり返しありますよね💦
    ご飯は食べれてますか?

私も昨日お昼食べようとして食材見た瞬間気持ち悪くて嗚咽でました💦

早く普通の身体に戻りたいですね😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日気持ち悪すぎて食べれてなかったですけど、食べつわりなので食べないのも気持ち悪すぎて今ご飯口にしました😭
    食べても食べても空腹感がなくならないんですけどなんなんですかね💧
    昨日食べてなくて胃が空っぽだからですかね🥲
    自分の身体なのに全くわからなくてきついです。。

嗚咽でますよね、、
    上に2人もお子さんいるのでさらに大変かと思いますがほんと1日でも早く普通の体に戻りたいです😭

• 6月21日
  • まー𓃗

まー𓃗

食べつわり同じです!空腹になると気持ち悪くなりますよね🤢
    私もコントロールができないというか、気持ち的には食べれるのに胃がすぐ膨れて吐き気するので少しずつしかたべれなかったりと、調整が難しいです💦

妊娠中は何かとストレスになる事多いですし、お互い無理せず過ごしましょうね😢

• 6月21日