※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が成長するスピードに驚きつつ、毎日感動している母親の気持ちです。息子がすぐ1歳になることに感謝しています。

汚い話も混ざってますが呟かせてください😅

いつの間にはつかまり立ちするようになって、いつの間にかつたえ歩きするようになって、いつの間にか読み聞かせしてる時本をめくれるようになって、いつの間にかドロドロの離乳食から柔らかい固形物食べれるようになって、いつの間にか、ストロー上達して、ほんのちょっと前まで柔らかい💩だったのに、もう今では普通の固形の💩になってて、最近息子の成長が早くて自分がついていけてない気がする😂
ほんとにあっという間すぎて、毎日感動させられる。

生まれてからもう9ヶ月も経つのか。ほんとに月日経つの早いな。なんて言ってたらもうすぐ1歳になるんだよね🥹

こんな母の元で毎日元気に成長してくれてありがとう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにあっという間に成長しますよね🥺
嬉しいけど、少し寂しいです🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、なんか寂しいです🥹

    • 6月22日