※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

27歳で細すぎて太れず、体質で太ることは無理か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今までで太った事無くて
小学校の頃友達から骨と皮しかないぢゃんとか
27歳今でも細すぎるってよく言われます
細すぎて逆に足とかも出したくありません。
太りたくてご飯食べても太れません(>_<)
自分でももうちょっと太くなりたいと思うんですが
体質で太る事は無理なんですかね?(>_<)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体質なら厳しいですね(´•ω•`)
何センチの何キロですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    157センチの39.5キロなんです(>_<)
    太った事もなくて細すぎてスタイルがいいとかのレベルぢゃなくて少しでも太りたくて45キロぐらいになりたいなと(´;ω;`)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細いですね(´•ω•`)
    45キロならちょうどいいかもですね(´•ω•`)
    とにかく食べるしかないですね🫤

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(´;ω;`)
    自分の腕見ても気持ち悪いってしか感じなくて😩
    ありがとうございます(>_<)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もかなりガリガリで太れないので体質なんですよねかなり食べても太りませんし🫨

    • 6月21日
deleted user

同じですー🙋
痩せ型ですが、食べるのもきつくてあんまり太れません😮‍💨
無理ではないと思いますが、本格的にデブ活ってことでしたらお米の量を増やしたり、プロテインも取り入れながらって感じですかね🥺

はじめてのママリ🔰

主人がそうです😅
足細すぎて毛もないので、羨ましいくらいの美脚なんですが細すぎて恥ずかしいから短パン履きたくないって言ってました😅

ゆかっぺ

羨ましい限りですが細いと細いで悩むんですよね😭
私はぽっちゃり体型なので羨ましいですが😂

脂肪をつけられないとなると、反対に筋肉をつけていくのはどうですか??
プロテイン飲んでジムとか通って鍛える!細いは細いままですが、健康的に見えてくるかなとは思いますよ!
あと脂肪より筋肉のほうが重たいので、もしかしたら体重少し増えてくれるかも!
モデルさんとかでも筋肉つけて体重増やしてる方いますよね😊