※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

キッズインカーのマグネット、貼りっぱなしで跡がつくか心配ですか?1日1回取り外して拭いてくださいと書いてあるそうです。

キッズインカーのマグネット買ったんですが、
こういうのって貼りっぱなしだと跡つきますか💦
1日1回は取り外して拭いてくださいと書いてあるので😢

コメント

はな

その部分は日焼けによる色あせがなくなるので、外した時になんか貼ってたんだなーという感じでわかることはあります。
絶対になるわけではないし、なったとしても気にしない人もいますけど、気になるならガラス面に貼るやつの方がそういうストレスは少ないかと思います!

がーこ

友達はマグネット貼りっぱなしで炎天下に駐車しててマグネット溶けてました😵
長いこと貼りっぱなしにすると跡がつくこともあると思いますし、駐車されてる環境にもよると思いますが、毎日取らなくても大丈夫とは思います☺️
私もマグネット使ってましたが、車は普段屋根のある所に停めてて、洗車のときに良く外していましたし、友達のようなことにはなったことも跡が残ったこともないので😺
今はガラスに吸盤でくっつけるものを使っています😊

空色のーと

車も日焼けするので、剥がした時にそこだけ色々変わってますよね💦

うちはマグネットタイプは貼らないです🤔

おもち

車って日焼けするんですね、、知りませんでした😵
マグネットタイプ使ったことがなく、デザインだけで買ってしまったのでとりあえず使ってみます😮‍💨
ありがとうございました🤍