※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

離婚予定の兄が怪しいです。離婚すると言って実家に兄が帰ってきたので…

離婚予定の兄が怪しいです。
離婚すると言って実家に兄が帰ってきたのですがほとんど実家にいることがなく職場から近い同僚のお家に寝泊まりしているようです。

独身の同僚としか聞いていないのですがそんなに毎日お泊まりできるほど仲がいいのか…?と疑問です。

離婚理由は大まかに性格の不一致といったところですが、兄嫁は浮気を疑っていたそうです。

兄の言い分を聞く限りだと浮気はしていないし疑う理由も兄嫁が過剰に考えすぎていると思います。

でも私は兄の話しか聞いていないので実際のところ本当はどうなのか分かりません。

40歳にもなってそんなに毎日寝泊まりできるぐらい同僚と仲良くなることってあり得ると思いますか?🤔

私も正直女がいるのでは…?と疑ってしまいます。不倫漫画の読みすぎでしょうか…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘は当たるって言うので
疑うって事は浮気してそうです🥲
私も毎日寝泊まりできるような同僚はいないと思います🥲
半同棲じゃないのかな〜て感じちゃいます。
兄嫁の話をちゃんと聞いて
浮気なら味方してあげたいです🥲

• あずき

あずき

やっぱりそう思いますよね…。
    大学生じゃあるまいし、独身のおっさん同士が毎日寝泊まりって考えにくいです。
    浮気してたらまじで許せません。
    兄嫁に聞きたいけどどう切り出したら良いのか分からなくて🥲
    はっきりとした証拠を掴めたらいいのですが…。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら
    兄嫁に話聞いたけど
    私も怪しいと思ってて
    一緒に証拠集めしない?て言うかもしれません🥲
    本当に独身男同士ならそれはそれでホッとできるしなんか証拠が出てきたら慰謝料請求できるし兄嫁悪くないので🥲 
    親に相談できるならお母さんにだけ言うかもしれません!!

• 6月21日
  • あずき

あずき

一度母に
    実家に帰ってこないのめちゃくちゃ怪しくない?兄嫁の勘が当たってて他に女がいるんじゃない?!と言ったときには、そんなことできるような器量があの子にあるかしら…と😭
    もう一度母にも今の兄の様子を聞いて相談してみます🫡

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

絶対女だと思いますね😂
寝泊まりできる友達がいるとしても、普通なら気を遣うし実家にかえるきがします笑
そんな四六時中一緒にいたいのは女だろうなぁ…と。

• あずき

あずき

女を疑ってしまいますよね😂
    1日、2日ならまだ分かる気もしますがかれこれ2週間以上は帰ってきてないようです。
    仕事が忙しい時期だからってさすがにそんな長い期間考えられないですよね…。

• 6月21日
みみりん

女でしょうね〜!!

逆パターンで友達が不倫してて、離婚予定との男を数ヶ月泊めてます。
男は奥さんと別居中だから、奥さんが実家に帰ってるからとか色々言ってるみたいですが…