※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年長の娘を初めてディズニーシーに連れて行きます!おすすめのレストラン…

年長の娘を初めてディズニーシーに連れて行きます!
おすすめのレストランや、お昼や夜ご飯はこうするのがおすすめ、などありましたら教えていただきたいです◡̈♥︎

食事だけじゃなくて周り方などもアドバイスいただけたら嬉しいです🥲

コメント

えるさちゃん🍊

うちはシーに行ったら必ずカレー食べます🍛
お昼は食べ歩きとかで済ませることが多くて夜にカレーが多いです🤔
あとはセンターの近くにある中華屋さん?みたいなお店もよく行きます👍

• ママリ

ママリ

カレー!!いいですね🍛
    レストラン調べてたけどお子様メニューにピンとくるものがなくて…🍛案にいれます!
    食べ歩きもいいですよね🤤
    ありがとうございました❤︎

• 6月21日
まーもーめー

マーメイドラグーンのカリプソキッチンはシーらしさを感じられてオススメです(⁠^⁠^⁠)

娘が同い年ですがキッズメニュー食べきれないので、ポテトとかナゲットとかサイド追加して食べたりしてます。

あとはハーバー沿いのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテやカフェ・ポルトフィーノもオススメです♡

周り方はやりたいことにあわせて右回りか左回りがロスがなくていいです(⁠^⁠^⁠)