※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜遅くまで寝ることがあるのは普通です。朝は10時〜11時に起きることもあります。夜の寝かしつけが遅いかどうかは個人差があります。

生後2ヶ月の息子がいるのですが、夜21時〜22時頃に寝て、朝10時〜11時まで寝ています😂もちろん途中授乳はあります。赤ちゃんってこんなにねるものですか?笑 赤ちゃんの1日、とかを見ると7時とかに起きてる子たちが多い気がして。夜は授乳終わってもグズグズする日は23時とかまで寝ないこともあります。寝かしつけが遅すぎるんでしょうか。

コメント

ママリ

おりこうさんなだけじゃないですか?☺️

• ママリ

ママリ

おりこうなんですかね😳✨

• 6月21日
はちみつ🔰

すごいですね✨👏
うちは4時間くらいずつしか寝ないです😂

• ママリ

ママリ

よく寝る子なんですかね🤔笑

• 6月21日
ままりー

よく寝る子なんですね♡
うちは21時前に寝て3.4時間おきに授乳で起きて朝はカーテン開けたら8時に一度目覚めます。
それから眠たかったら自分で勝手に寝て、眠たくない時はええええんと泣きます笑

朝寝てくれたら、ラッキー!ってな感じで家事や見たいテレビをゆっくり見ています笑

• ママリ

ママリ

リズムしっかりついてるんですね!✨
    息子は夜平気で6時間とかぶっ通しで寝るので心配な時もあるし、おっぱいが痛過ぎて起きることもあります笑
    私も自分時間に使うようにします♪

• 6月22日