※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談です。胎嚢は確認済みで心拍は来週確認予定。心配でメンタル的に不安。流産の可能性は?

今6,7週ぐらいなのですが4日ぐらい前から茶色いオリモノが続いていて昨日からトイレ行ってティッシュでふくと茶黒っぽい少し細長い塊が出てくるようになりました。お腹の痛みとかはないんですが今すぐ病院に行った方がいいでしょうか?胎嚢は確認できていて心拍は来週確認しに行く予定です。ここ数日メンタル的にやられていて心配です。流産とかありえますか?

コメント

Cさん

茶色っぽいおりもので尚且つ痛みがないのであれば、緊急性は低いと思います。

真っ赤な鮮血に変わったりピンク色だったりお腹に痛みがある場合はすぐ受診するべきです!

だけど少しでも不安に思ったのなら病院に電話して受診してもいいと思いますよ😊!

私も茶オリが続いて不安だなって感じた時に受診して張り止めのお薬を貰いました!
基本的に茶オリは心配しなくていいよ〜初期にはよくある事だからね。続くようなら受診してくれたらいいよ。と説明を受けました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょっと心配ですけど様子見てみます!🥺

• 6月21日