※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
妊娠・出産

36週0日朝方からお腹下に押される同時に背中の痛みが間隔バラバラで…

36週0日朝方からお腹下に押される同時に
背中の痛みが間隔バラバラでやってくる
前駆陣痛かなー?夕方5時から朝方と同じ
痛みで間隔バラバラでずーっとやってきて
痛みも強くなり病院に電話して来てと言われ
準備していきました。
モニターとったら、4.5分間隔で来てて
前駆陣痛から本陣痛に繋がるかりそうな
事で入院なりました、、
点滴40からスタートして1日様子みて
それでも治らなく37週まで持たすため
徐々に最終的に60まであげられました😭
今日37週で朝から点滴外すのですが、、
朝5時半からお腹だけ痛くなってるので
正直怖いです、、
だいたいの方が、、お産してるみたいで
張り返しが怖くて今以上に痛み強くなる
痛み来た時フーフーって痛み逃していたので
これ以上痛みが強くなるとおもったら
めちゃ怖くて、、
子宮口も開いてなくて赤ちゃんも下がってない
のでただただ怖いビクビクしてます、、


コメント