※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

友達からの連絡にイライラしています。スルーして「産まれたら産まれたよ〜」でいいですか?母の会社の人からも催促され、イライラしています。

友達からの《うまれそう??》に
イライラしてしまう…
LINEで来てますがなんて返せばいいのでしょうか?
そこまで頻繁に連絡とってる訳では無いので
スルーして産まれたら産まれたよ〜
だけでいいですかね?😞

母の会社の人からも《まだ生まれないの?》
と何故か催促。
産院から家の帰り道の途中にあるから
退院の日は車からは降ろさないけど連れて行って
顔出ししないといけません。それもくっそだるい〜😔

はあ。心狭いですかね?💧‬
早く赤ちゃんに会いたいのに
そうやって他人から催促されたりすると
イライラしてきてしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっとけよ。って感じですよね😫

スルーで生まれたらでいいかと🤔

帰り道の件はすごい嫌ですが、後日急に来られても嫌ですよね😫

  • poon

    poon


    ほんとほっといて欲しいです🥲

    産まれるまでスルーしときます😂
    引っ越したと言ったらわざわざ家見に来るような人なので突撃訪問とかありそうです…😓😓😓😓

    • 6月21日
はじめてのままま

私早くださないと腐るよって言われました笑
あるあるなイライラ案件だと思います😇ゆるすまじ…!!
無事にお子さん産まれますように✨

  • poon

    poon


    腐るとは…て感じですね😓
    しかもどちらも子持ちなんです😂
    楽しみにしてくれてるのかな?とは思いますが子持ちなら理解しろって感じです😓

    • 6月21日
あんどれ

スルーでもいいと思いますし「まだ生まれてない!生まれたら連絡するね!」みたいな感じでいいかと😄
赤ちゃんのタイミング次第なのに、外野ってうるさいですよね😅

  • poon

    poon


    産まれるまでスルーしときます😂

    こっちがいつ産まれるかいちばんソワソワだよって感じです😓

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うるさい外野には無視が1番ですね!

  • poon

    poon


    友達はスルーして産まれたら報告します!

    母の会社の人は母に毎日のように聞いてくるそうです🫠🫠

    • 6月21日
冬

「無事に産まれて、落ち着いたらかならず連絡するね!それまではラインしなくて大丈夫だよ。気にかけてくれてありがとう!」

みたいな感じですかね。

お産もう少しですね!
残り少ないマタニティライフを♪そして安産になりますように🍀

はじめてのマリリン

「わたしが聞きたい」ってなりますよね💦

🐰

私も友達から生まれた?LINE毎日のように来ててめっちゃイライラしました笑笑
まだだよーと返信したら、あらら😅って返事きて、は?てなりました😫
一番いつかなと思ってるのは私だから!て思いました😅
無視しときましょ😭