※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間ナースステーションに赤ちゃんを預けるのが気が引けています。赤ちゃんが夜泣きで、母子同室を預けるのも迷っています。他の方は赤ちゃんが泣いていてもナースステーションに預けていましたか?

入院中、夜間ナースステーションに預けるのにどうしても気が引けます…💦

生後3日目、本日から同室が始まりました。
日中は寝てくれたのですが、夜になってかれこれ4時間ほどギャン泣きです。
おっぱいで寝落ち→ベッドに下ろすと泣くを繰り返してます。
次のミルクまで2時間ほど間があります。

2人目なのでなるべく夜ゆっくりしたいのですが、3日間ある母子同室を全部預けるのも気が引けてしまい…💦
またギャン泣きの最中、ナースステーションに預けに行くと印象悪いかな〜育児放棄みたいに思われないかな〜とか、そんなことを考えながら預けられずにいます💦

皆さんは赤ちゃんが泣いてても
ナースステーションに預けに連れて行ってましたか?💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

預けてました!

眠気が限界です😭って
連夜預けてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!
    今預けに行きました💦
    背中を押して頂きありがとうございました😭

• 6月21日
ママリ

基本母子同室の病院でしたが、授乳など必要な時以外預けてました!

退院したら辛くても対応しなきゃですし、今のうちです💕💕

プレママ

入院中絶対預けた方がいいですよ笑笑
傷だって痛いし自分の精神統一しなきゃだし、退院したら預けるなんて出来ないので少しでも体を休ませて下さい。
私は4日間中1回は必ず夜間も見なきゃならなくて、退院の前日だけ夜間もお世話しました!
それまでは全部預けに行きました。

Iku

めっちゃ預けてましたよ!
特に下の子のときは、上の子で頑張りすぎたので病院では甘えよう、家帰ったら頑張るからいいやと思って「すみません〜お願いできますか?」と言って毎日頼んでました😂