※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
その他の疑問

5歳の女の子へのプレゼントに、幼稚園で使える布製のヘアゴムを考えています。4〜5cmが適切か、7cmは大きすぎるでしょうか。配色についても質問があります。

5歳になる女の子にプレゼントします。

下の写真にあるようなヘアゴムはどう思いますか?
レインボーとかゆめかわいい配色って何歳ごろが好む物なのでしょうか?
幼稚園が硬い飾りが禁止なので布でできたゴムしかつけられません。
大きさは4〜5cmで考えていますが、7cmまでいくと大き過ぎでしょうか?

コメント

メロンパン

チュールっぽいのはどうでしょうか?

はなうた

女の子は何歳でもリボン大好きだと思います!
大きすぎるとお友達に引っ張られたりするので、小さい方がいいかなと思います。
素敵なプレゼントですね🥰

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます😊
    なるほど引っ張られるのは困りますね!ありがとうございます✨

• 6月21日
はる

娘が今年5歳になりますが、レインボーやゆめかわいい配色大好きです🥰年長さんになると好みがハッキリしてくるようなので、年少、年中さんくらいがちょうど良いかもしれません🥺✨ちなみに、、右下のお星さまがついたリボンはどちらで売っているのでしょうか??差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• メロンパン

メロンパン

年中さんなのでギリギリですかね😂
    大人から見ると派手すぎのような気がしますが子供には可愛く見えるのでしょうかね✨
    今年だけでも使ってもらえたら嬉しいです☺️
    こちらの写真にあるヘアゴムは全てminneで検索しました!
    星のついたリボンは「さくさくふれーず」さんという方の作品です🍬

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ふりふり系はあまりつけませんね(´•ω•`)

• メロンパン

メロンパン

ふりふり系は子供っぽく感じるお年頃なのでしょうかね?😳
    女の子がいないので参考になります✨
    ふりふり系じゃないヘアゴムはどのようなものでしょうか😣
    写真のリボンはふりふり系ですか?💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん時期はつけてましたが
    幼稚園になってからは
    丸いヘアゴムやハートのヘアゴムです✩

• 6月21日
  • メロンパン

メロンパン

丸やハートが人気なのですね🥰
    まだ時間があるので探してみます🩷ありがとうございます✨

• 6月21日