※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の親は私のことを心配せず、これからの子供のお世話を頼みたくない。どう思いますか?

旦那も私も同じ副鼻腔炎になり体調崩してたのですが
旦那の親は旦那しか心配せず笑
旦那に電話やLINEをしてたみたいですが私の名前は一切出ておらず、
こんなもんかとは分かっていましたが、こんな義両親にこれから産まれるあかちゃんのお世話お願いたくないと思っちゃうのは変ですか💦

コメント

あんこ

そもそも嫌いなので私の心配なんかしてほしくないですし(笑)、そもそもお世話も頼みたくありません🤣
実際預けたことないですし、お世話?も親のいる前で抱っことか、遊んだりとか、一緒に外食したときに食べさせるのをやらせてあげるくらいです😁

りな

私は義両親の広島の家に帰省して胃腸炎になり嘔吐と下痢ありましたが、旦那の弟がその日に帰るからと私も帰らされましたー
新幹線で大阪までひたすらトイレにこもってました😇

旦那が釣り行く時に子供を1人義両親に預けるようにしてもらってますが、
それ以外でこちらからお願いすることはないですね!!