※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

花火を手持ちでどこでやればいいか悩んでいます。賃貸マンションで公園は禁止だし、子どもが困っています。

花火ってどこでやってますか?手持ちのやつ。
あれって戸建てじゃない人ってどこでやったらいいんだろう。昔は実家の駐車場とかでしてたり、公園行ったり。でも、今ってほとんどの公園、花火禁止とか書いてます😅きっと騒ぐ人いたりするからですよね😥うちは賃貸マンションなので、ベランダとか中庭とかの共有スペースは駄目だろうなって感じです。子どもがこれ買うってかごに入れようとする時あって、でもてきないしなぁと困ってます。

コメント

はじめてのママリ

自分は田舎なので漁港とかでしてます🙋‍♀️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。漁港良いですね。

• 6月21日
ママリ

海岸や河川敷、大きめの公園等ですかね‎🤔
調べてみると打ち上げやロケット花火以外は可だったりするので、気になる場所があったら管理している所に問い合わせたらいいかもです(^^)

子供も興奮して大きい声出しがちなので、ゴミやバケツ等の準備は大変になりますがうちの場合は海岸が多いかな?と思います

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。河川敷。なるほど。できそうか見てみます。海はないんですが、湖あるので湖岸とかも良いかもしれないです。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちも都内なので公園はNGですが、多摩川を挟んだお隣の市に行くと公園OKなので、すこしだけ車で移動してやってます🤔

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。車で行けばあるかもしれないですね。確認してみます。

• 6月21日