※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌ケアについてアトピタの保湿クリームを塗るのはいいですか?私も乾燥肌で心配です。

赤ちゃんのボディケア、どうしていますか?
クーラーをかけることが増えて、子供の肌の乾燥が気になります。
お風呂以外にも朝、起きた時や夜、寝る前にアトピタの保湿クリームを塗っても良いのでしょうか?
みなさんはどうされてますか??

私自身、乾燥肌ですぐに痒くなるので、子供も体質を受け継がないか心配です

コメント

ゆん。

我が家は息子に気になった都度塗ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

朝、お風呂後は毎日、あとは気になる時にその都度塗る感じにしてます!

のんちゃん

お風呂以外も塗ると良いらしいですねー!プロペトも良いみたいですね!

これからの季節はあせもも怖いです😭娘は去年、酷いあせもが出来ました💦

ハナ🔰

うちの子もアトピタ使ってます🙋

元々昔はお風呂上がりだけに塗ってたのですが、そしたら1度ほっぺがガサガサになってしまって😭

それ以来、朝起きて顔拭いた後+お風呂上がり+気になったらその都度と塗ってます (・ω・)ノ

塗る回数を増やしてから乾燥で肌が荒れることが無くなりました☺️