※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

1歳の時に卒乳し、You Tubeで値落ちをしてしまいました。最近、You Tubeを見て寝る状態になり、少しの成長が嬉しいです。前は無理していたが、泣いて寝ることもありました。

批判はご遠慮下さい。
1歳のときに卒乳して、そのときにYou Tubeの値落ちをさせてしまい、ずーとYou Tubeの値落ちできました。卒乳までは、1時間に1回起きて飲んでで、卒乳もやっとでした。
ここ最近、You Tubeを見て布団にゴロゴロしますが、リビングで寝たいとYou Tubeみてゴロゴロして、私が「あと少しね」と言うと、うなずき、10分後くらいに「終わりね」というと携帯を返してきて寝る体制になり、そのままリビングで寝ますが、抱っこすると「寝ぼけながら、あっちいく!(布団)」と言うようになり、ほんの少しの成長だなと思い嬉しくなりました。
You Tubeの値落ちはダメって分かってて前は、無理無理取ってたら、泣いて寝るからか、夜泣きもしてました。

ほんの少しの成長が嬉しかったです。

コメント

1610

わかります‼️これぞ、母の特権なのでは😆
母だからこそ気付く成長だと思います😄

お疲れ様です✨✨✨

• はーまま

はーまま

ありがとうございます!!旦那に話しても、素っ気なく、、、

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

3歳であと少しね、もう終わりね。に納得して自分で寝る準備できるのがすごいです!!👏👏

私的には大きな成長に思えます✨
毎日お疲れ様です🥹✨

• はーまま

はーまま

ありがとうございます★
    これが、続くといいですけど、、、

• 6月21日