※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

避妊具を使用していても妊娠した経験がある方いますか?最近生理が遅れており、避妊具を途中まで付けずに性行為をしたことがあります。体液でも妊娠する可能性があると聞いたので、心配です。同じ経験の方、お話し聞かせてください。

避妊具をつけてても妊娠したことある方いますか?
下な話も含まれるので苦手な方はご遠慮ください。
毎回避妊具はつけるようにしてるのですが、いつも規則正しく生理がくる私が二週間遅れていて妊娠をしてるんじゃないかと思い始めました。
というのも心当たりがありまして、1ヶ月前に避妊具を途中まで付けずに仲良しをしました。
途中付けてからは最後まで外しませんでしたが、女性が濡れるのと同様に男性器から出る体液でも妊娠する可能性は僅かにあると聞いたことあるので、それなのかなと考えてます。
もし同じような経験ある方いましたらお話聞かせてください。

コメント

ママリ

まさしく、カウパー液でも妊娠はしますよ🙃
そんな私が3人目妊娠中です🙃

• なち

なち

同じく途中からつけた感じですか?
    そろそろ3人目欲しいと思ってましたが、まさかこんな形で妊娠するとは思いませんでした💦

• 6月20日
いちご

ゴムつけてないのでちょっと違うかもしれませんが3人目は外出しで妊娠しました!
なので最初からゴム付けてないのなら可能性はあると思います。
2週間も遅れてるなら検査薬反応すると思うので検査薬使ってみた方が結果わかるかなと😊

• なち

なち

やっぱり最初からつけてないと可能性ありますよね〜
    明日検査薬かってみます!

• 6月20日