※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ娘
妊娠・出産

最終生理4/23。陽性反応出て病院で胎嚢が見えず不安。繋留流産なのか、赤ちゃん心配。先生の説明に不安と寂しさ😞誰か励まして💦いますか?

最終生理4/23で、4日前に陽性反応出たので今日病院に行ってきました!
ですが、胎嚢が見えませんでした…
先週は生理前のような腹痛や、頭痛、めまいがあったのですが、昨日からそういった症状、お腹の違和感が全くなくなってしまいました😞心ばかり体温も下がってきているような…
ネットで見てみると繋留流産という言葉が出てきて、不安で…💦
やはり、知らない間に赤ちゃんが流れてしまった可能性があるということでしょうか…?
病院には、排卵が遅れた可能性があるし、生理周期が長いとそういうこともあるから来週来てくださいと言われましたが、なんだか先生に慰められているような気にもなってしまって…😵
同じ様な状態で無事に赤ちゃん育っよ✨って方いらっしゃいますか?
初めての妊娠で、でもまだ誰にも言えなくて、不安で仕方ないです😵先輩ママさん、良かったら色々教えて下さい💦

コメント

chi-ko

一緒ですね😃私も最終生理4月23日で5月29日に病院で胎嚢のみ確認できました。私は生理周期が27日ぐらいです。心を落ち着けてゆったり過ごしてください❗妊娠5月してますように。

chi-ko

『5月』は無視で、、、

ベビ娘

妊娠確定おめでとうございます💗
早く確認できて、羨ましいです✨✨
私は、今日超音波検査で何も見えなくて、おかしいなぁと思ってずっと家で泣いていました😭
私は生理周期が30〜33くらいなので、もう少しの我慢ですね(;_;)どうか妊娠してますように😞
お腹の痛みもなくなってしまい、悪阻もないし体調もすごく良いので、本当に不安です💦