※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

義両親と同居してます。私の実家がわりと近いためよく行くのですがその…

義両親と同居してます。
私の実家がわりと近いためよく行くのですがその度に手土産を義母が持たせてくれます。
「お義母さん毎回気を遣わないでください」とは言うのですが
「気持ちだから」と。。。
私の親も気をつかうから色々買ってこなくていいのになぁと内心思ってます💧
何かにつけて、してあげた感が強い義母💧
この間は「ケーキ、わざわざ駅まで買いに行ったのよー」と言われ。
人にあげる時にわざわざって言う?と少しもやもや😑💭
私が義母嫌いだから「わざわざ」が気になるだけ?
言い方からして受け入れられないでいます😣

コメント

キノピオ🍄

わざわざすいません!
って言い返します笑笑
アピールしてこないでよ!って
思いますもん!

  • ミルク

    ミルク

    目も合わさず、すいませんって言いました😅
    見返り求めてるの?と思ってしまうこと多々あります。
    孫に対してもしてあげた感が強いので嫌になります。

    • 6月20日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    してやったとか買ってあげたとか
    いちいち言ってくんなよ!
    って思わずポロッと言っちゃいそうですね笑笑

    • 6月20日
  • ミルク

    ミルク

    会話したくなくなるのでよく聞こえないふりして無視してます🤣

    • 6月20日
ママリ

それ嫌過ぎます😭

わざわざとかいらないし、感謝してねみたいな感があるならほんと迷惑ですよね💦

食べてほしいからだけならそんな事言わないです💦感謝されたい感がうざすぎます😅

  • ミルク

    ミルク

    うざいですよねー💦
    気持ちだからって思ってるのならわざわざとか言わなきゃいいのに😡
    考え方が嫌すぎます‼️

    • 6月21日
ゆめ

うざすぎます😅😅
そもそも私は完全同居ですがお互いどこへ行くとか全く言いません😆💦
毎回手土産となるとしんどすぎます😅