※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LsL
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で、生理予定日です。基礎体温変化あり、フライング検査でうすい線が。蒸発線かどうか知りたいです。

ラッキーテストの妊娠検査薬です。
今日が生理予定日です。

基礎体温は3日前に36.51まで下がったのですが、その翌日から36.85まで上がりました。今の所キープしています。

昨日、今日とフライングで検査してみたのですが
うすーーーーーーーーーーーーーい線が見えるような見えないような感じです。
こういった線は蒸発線でよく現れるものなのでしょうか?
教えてください😭

コメント

まぬーる

私は生理予定日2日前でラッキーテストしましたが、そんな感じでしたよ〜!感度が悪いんですよ👎排卵検査薬は強陽性になるはずですよ(^^)

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😊
    感度が悪いんですね。。。
    あと、排卵検査薬で陽性になれば妊娠検査薬の陽性と同じなのですか?
    さっそくやってみたところ陽性になりました!!!

    • 2月3日
  • まぬーる

    まぬーる

    おっ!妊娠されていると思います💓そうなんです、hcgではないのですがなんらかのホルモンを拾うようでして、私は数度の妊娠のたびに、排卵検査薬でも記録をとっています。どんどん濃くなりますまよ!生理予定日を過ぎると、コントロールラインの方がすぐに反応し、強陽性になります。

    • 2月3日
  • LsL

    LsL

    そうなんですね!!始めて知りました!!
    期待してもよさそうですかね?❤︎
    コントロールラインは即座に出ました!
    念のためこれからは体調に気をつけて過ごします!!色々教えていただいてありがとうございました😊❤︎❤︎

    • 2月3日
あいあい

ラッキーテストの排卵日検査薬で、生理予定日当日で陽性、2日後には強陽性でしたよ。
妊娠検査薬の方は感度悪いとママリでよく見かけますw
排卵日検査薬あったら、やってみては?

  • LsL

    LsL

    お返事ありがとうございます😊排卵検査薬での陽性は妊娠検査薬での陽性と考えていいのでしょうか?
    早速ラッキーテストの排卵検査薬をやってみたところ、結構濃いめの陽性でした!!

    • 2月3日
  • あいあい

    あいあい

    排卵日検査薬はあくまでおおよそですが、ほぼ確実な判断基準になると思います(^^)
    このまま1週間以上生理がなかったら受診されていいと思います。
    5w後半ならほぼ確実に胎嚢は確認できるようです(^^)

    • 2月3日
  • LsL

    LsL

    そうなんですね!!始めて知りました!!
    こうのとりネットで排卵検査薬はまとめ買いしてたくさんあったんです!!
    情報ありがとうございました😊❤︎
    様子を見つつ、まずは1週間、体調に気をつけて過ごします!!

    • 2月3日
  • あいあい

    あいあい

    私もラッキーテスト購入した月に授かったので、まだたくさんあるから数日置いたりするとみた事ない強陽性になったりして、成長してるのかな♡と喜んでます(笑)

    はい、お互い無事に産まれてくれますように♡

    • 2月3日
  • LsL

    LsL

    ラッキーテストの排卵検査薬のことは本当に知らなかったので参考になりました❤︎ありがとうございます😊
    そして、今日の朝、チェックワンを試して見たら陽性になりました!!涙
    はいっ!!
    お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように❤︎❤︎

    • 2月4日