※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
子育て・グッズ

おやつと飲み物について相談です。ハイハンを食べさせているけど、少ないか不安。夕方にグズることがある。牛乳を飲ませた方がいいでしょうか?

みなさんはおやつ何を食べさせていますか?
今、ハイハンを2枚10時と3時過ぎに食べさせているのですが、少ないのか夕方が特に家事できないくらいグズリます💦また飲み物はどうしていますか?
牛乳とか飲ませた方がいいですよね?

コメント

その頃は同じくハイハインやボーロなどをあげてました!
量も同じか、忘れてて1日1回の日もありました😅

お腹が空いてぐずってるのでしたら、さつまいもとかお腹にたまるものにしてみたらどうですか?☺️

飲み物は麦茶でした!
牛乳は1歳半頃に保育園行くことになってたまに飲ませてるくらいです。

• マー🔰

マー🔰

体重を増やす意味でもご飯に支障が出ない程度に、お腹にたまるものを考えてみます!
    牛乳は特に飲ませなくても良さそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちは体重がなかなか増えず困っていたので、バナナやさつまいも、ご飯をおやきにしてあげてます☺️
でもボーロが好きなので、面倒な時はボーロでした😂

個人的に牛乳はあまり多くあげたくないので、ノンカフェインの番茶を飲ませてます😊

• マー🔰

マー🔰

手軽に入るバナナが今のところ、良さそうです🤔
    牛乳はまだまだですね!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
Eva

赤ちゃん用のボーロ、クッキー、バナナ。卒乳してるならお茶でよいですよ。飲み物としては1歳過ぎかなと思います。

• マー🔰

マー🔰

ハイハン以外にも試してみます!それと卒乳しているので麦茶を飲ませます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日

うちは1歳2ヶ月ですがそれくらいです!
あんまりおやつ出してないです!
飲み物も基本水かお茶ですね🤔

おやつというかごはん多めに出すようにしてます🙌

夕方は、ぐずりますよね😂

• マー🔰

マー🔰

どれくらいご飯が食べられるのか分からず、できれば私もおやつは出したくなかったのですが💦
    夕方のグズリを解明するまではみなさんのおやつを参考に考えようと思います!
    牛乳はまだ先で良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月20日