※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シーでの思い出を残したいけど、具体的な方法が分からず困っています。ミッキーに手紙を出すと返事が来たり、ディズニーから手紙が届くという話を聞いたので、教えてください。遠方からなのでこの機会を逃すと次いつ行けるか分からないです。

【ディズニーランド・シー】

この夏にインパ予定です!
夫婦は3年ぶり、娘たちは初めてのディズニーで
今からワクワクしています🪄

年齢も低く記憶に残すことは難しくても
写真や品物で思い出を残したいと思っていたら
ミッキーに手紙を出したら返事が来るかもとか、
ディズニーから自宅に手紙を出したらディズニーのハンコが
押されて届く、とかを小耳に挟みまして...🧐💗

具体的にどこにどうやって、というのが分からなく
有識者の方教えていただきたいです!!
遠方組なので頻繁に行けるわけでもなく
このタイミングを逃すと次いつ行けるかも分からなく...
お力貸してください😭😭😭😭

コメント

まーもーめー

手紙の返事はキャラクターに直接渡すかパーク内のポストに投函すればお返事のポストカードが届きます(⁠^⁠^⁠)

ハンコはポストカードがオススメです!
ハガキに自分の住所と名前を書いて切手はってパーク内のポストに投函すると記念スタンプが押されて自宅に届きます。
ポストの場所はアプリで確認できます。
日付も入るので行った日もわかって記念になりますよ♡
グリーティングでサインしてもらったポストカードを送ったり、娘はその日1番楽しかったことを書いてコレクションしています(⁠^⁠^⁠)

40周年のイベントのガーランドシールももらっちゃいましょ〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貴重な情報ありがとうございます😭💗

    ポストカードをパーク内のポストにイン!ですね🤔💗
    ちなみに切手って買っていかないといけないんですかね?パーク内にも売っているのかな...
    キャラクターにお手紙渡す場合は住所と名前だけ記載していればお返事もらえるんですかね?!(無知ですみません...)

    ガーランド気になってました🫣
    キャストさんに声かけたらもらえるんでしたっけ🥺💗

    インスタやネットで色々調べたのですがお手紙に関する情報全然拾えなかったのでお話聞けて嬉しいです🥺✨

    • 6月20日
  • まーもーめー

    まーもーめー


    間違えて下に書き込んでしまいました😱

    • 6月20日
まーもーめー

切手はパーク内でも買えますが私は事前に買っといて持って行ってます(⁠^⁠^⁠)

キャラクター宛の手紙は住所と名前を書けばOKです◎キャラ宛の手紙をパーク内のポストに投函する場合は切手は不要です。

ガーランドシールは声掛けてももらえますがキャストさんからもくれますよ(⁠^⁠^⁠)
一度も声掛けたことないですが毎回5〜8枚くらいお持ち帰りしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに持って行くほうが確実だしロスも少ないですね🫣事前にコンビニで入手しておきます🤔💗

    まーもーめーさんのおかげで娘たちに思い出をしっかり残せそうです!ありがとうございます😊

    なんと!キャストさんからもいただけるんですね🤭
    たくさんもらって記念に残せたらいいなあ、、、!!

    • 6月20日