※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

たるみ毛穴に 冷水で締めるの効果ありますか?中学生からスキンケアのや…

たるみ毛穴に 冷水で締めるの効果ありますか?

中学生からスキンケアのやり方もろくに知らずにメイクして
日焼け止めも 塗らず 25歳にして 毛穴ゆるっゆるの恐らくたるみ毛穴です。
美容クリニック等の治療は考えてなくて
日々の手入れでとにかく少しでもマシにしたいです。

プチプラで オススメのパックやスキンケアなども教えてもらえるとありがたいです😭😭

コメント

さぬき

プチプラの化粧水でしたら極潤の赤、乳液だとメラノCC、美容液だとメラノCCプレミアムかコスデバハ アゼライン酸が個人的におすすめです🙆‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    化粧水をメラノCCにしてました🥺
    近くのドラッグストアだと極潤の赤なかなかないんですよ😢

    メラノCCの美容液はすっごく気になってました😳!!
    コスデバハアゼライン酸も凄いお手軽価格で助かります🙌

    まずは メラノCCの二つ試してみます💖
    ありがとうございます☺️

    • 6月20日
  • さぬき

    さぬき


    メラノCCの化粧水も有名ですよね!😳
    極潤の赤今使っているのですが、結構保湿力高めなので脂性肌寄りだとベタつくかもしれません😢
    メラノCCはシミ、ニキビ跡、毛穴って感じで、コスデバハは赤みと毛穴に強い感じです!✊

    ちょっとしたスキンケアオタクなのでもし何かあればまたぜひ……👍

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メラノCCの化粧水をさっぱり→しっとり に変えてから
    鼻横にニキビ出来て、恐らく混合肌なので
    ちょっとベタつくのがダメだったのかなぁと思ってました💦😭

    両方 毛穴開きに多少は強いですか??🥰

    • 6月20日
  • さぬき

    さぬき


    両方毛穴に効果あります!
    ですが、やはりクレーターくらいの毛穴になるとどうしても美容医療いかないと難しいみたいです🥲🥲
    プチプラでは無いですが、毛穴に少しでも効果出したいのであれば、VTのリードルショットをスキンケアに加えるのも1つの手ですが、スキンケアでできる毛穴ケアはやはり限界があると言われます🥲

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まずは 色々 本格的にスキンケア頑張ってみたいとおもいます😆

    詳しく ありがとうございました😊🙏

    • 6月21日