※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ33
子育て・グッズ

みなさんいつから雛人形飾りますかー??

みなさんいつから雛人形飾りますかー??

コメント

たぁタン

明日、飾ります(o^ー')

• おみ33

おみ33

ありがとうございます♪部屋にダンボールのままあるので早く飾りたいです!( ఠ‿ఠ )

• 2月3日
  • たぁタン

たぁタン

初節句ですか?
    初節句の時は届いてすぐに飾って良いそうですよ♡

• 2月3日
  • おみ33

おみ33

そうなんですか?!知らなかったですー!ありがとうございます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

• 2月3日
ちゃむ

1日に届いて大安やったんで出してもいいって店の人に言われたんですが、節分より先にお雛様って…??って思ったんで、大安関係なく節分終わったら出すつもりです✨

• おみ33

おみ33

私も1日の大安に届いたんですが調べたら節分後って書いてあって皆さんいつから出すのかな~と。。ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月3日
ひなの

節分おわったらです♪

• おみ33

おみ33

そうですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩
    早く飾りたいです😘

• 2月3日
𝙺&𝚈らぶ♡

NET情報ですが、立春終わってからの大安が良いとか、雨の日が良いとか書いてあったので7日に出そうかと思ってます^_^

• おみ33

おみ33

そうなんですか!じゃあ7日の大安が良さそうですね( ¨̮ )うちもそうしようかなぁ♪

• 2月3日