※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

会社の顔合わせ会という食事会みたいなのに参加します。服装は特に決ま…

会社の顔合わせ会という食事会みたいなのに参加します。
服装は特に決まりはないです。
黒の上下でかっこよく合わせていきたいのですが、
このティファニーのネックレスを買いたいのですが
一重か二重か悩んでます。
二重のやつは存在感あって良さげです😊
皆さんならどちらを買いますか?
できれば入学式とかでも付けたいです。。😂

コメント

⭐︎

小ぶりでシンプルな右買います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    右ですね✨!

    • 6月20日
ままり

わたしも右にします🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    右にします!、笑

    • 6月20日
ちょこ

右の方がシンプルで使いやすいかな〜と思いました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流されやすいので右にきます笑!

    • 6月20日