※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
その他の疑問

UNIQLOのこのワンピを旦那から貰ったんですが、ウエストにゴムというか…

UNIQLOのこのワンピを旦那から貰ったんですが、ウエストにゴムというか、しぼりがきいてて、ダボッとして太って見えてしまいます(・_・;細く見せるのにはどのようなコーディネートがいいのでしょうか(´•ω•`)?あと、丈も膝上なのでこれ単品では着れません。ジーンズ?レギンス?それともショートパンツ⁇どれがいいのでしょう(>_<)センスがないので、みなさんの知恵をお貸し下さい(´・◡・`)

コメント

ゆーまま

わたしなら
スキニージーンズに
ウエストの部分に
細い黒いベルトを巻いて
ちょっとヒールのある
パンプスかサンダルを合わせますねっ(*´>ω<`*)♡

細い黒のベルトを
ウエストにつけることによって
細く見えると思いますっ♡!

Pon's

上めにゴム部分を持ってきて細めのベルトをしてトレンカ履いたりですかね?
ベルトをするだけでも違うかなとは思います(^^)

とかち

私なら無地シャツや無地カーディガンを、腰に巻いて、7分丈くらいのレギンスにミュールやサンダルかな?とおもいました!

ワンピースの丈が少し長めなので、10分丈やジーンズは重くなりそうなので避けるとおもいます!

ティス

私だったら、インナーに黒いタンクトップを着て、もう一枚タンクトップを重ね着して、このシャツのボタンは上から4~5個くらい開けた状態でインナーを見せるコーディネートにします。
インナー重ね着で一番下に暗い色を着ると少し締まって見えますよー。
袖はまくって7部袖くらいにして。
下はデニム系のレギパンにして少し足首見せてサンダル合わせるかなー。

ボタン全部とめると太って見えるかもしれません。

あとはベルトを使って短くチュニックっぽく着てもいいと思います。

にゃーちゃん

スキニー履いて、スカートの部分をインしてシャツとして着る♡白いガウチョも良いですね。

それか

前全部開けて、中に少しお腹が見えそうな短めのトップス。スキニー履いてヒール♡あ、スニーカーでも可愛いかも。

ワンピースとして着るのもありですが、重くなりそうなので…私ならこのコーディネートにします。

参考までに(●^o^●)

にゃーちゃん

すみません、同じ物を2つ載せてしまったので、1つは削除させて頂きました(;_;)

Satsu

私だったらゴム抜いちゃいます(笑)

もとなな

無難に、腰にパーカーやカーディガンを巻いて下はレギンスを合わて流行りのスニーカーかビルケン風のサンダルですかね…

ゴムの位置を上に上げてあえてダボつかせて着て、ボタンを開けてインナーを見せ、袖は手首(細い部分)が見えるようにまくり、スキニーとスニーカーでスッキリ見せます!♡

ボタン開けるだけでもVラインができてだいぶスッキリすると思います(*^^*)

ゆうみママ

細いベルト巻くのいいかもですね‼️(•‿•)

ゆうみママ

ふむふむ_φ(・_・やはりベルトが一番取り入れやすそうですね^^

ゆうみママ

無地カーディガンって何色がいいんですかね(>_<)?黒だと重く見えちゃうし合わないですかねー?(´•ω•`)

ゆうみママ

確かにボタン全部とめたら重たい感じでした(。-_-。)インナー重ね着は思い浮かびませんでした‼️参考にします😊

ゆうみママ

お腹見せられません(>_<)笑
スカート部分をインするのいいかもですね(•‿•)⭐️

ゆうみママ

それがゴムというか、生地がそうゆうデザインに縫われててどうすることもできないのです(>_<)

Satsu

あらまぁ。それはごめんなさい(。>д<)
んー、ワンピとしてより
羽織るかんじですよね。

ゆうみママ

インナーは暗めの色がいいんですかね(>_<)?明るめの色も何枚か持ってはいるんですが(´•ω•`)

もとなな

暗めでも無難だと思いますが、明るい色でも可愛いと思いますよ♡

明るめなら、白とかパステルイエローとかが個人的には可愛いかなっと思います♡(*^^*)
あと、思いきって流行りのレース素材のものとか合わせると重くならないし、おしゃれだと思いますよ♪♪

ゆうみママ

ありがとうございます‼️子供が寝ている間に色々試してみます(๑•ω•๑)笑