※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
妊娠・出産

性別判定できますか?妊娠20週0日です。足をクロスしておなかに引き寄せ…

性別判定できますか??妊娠20週0日です。
足をクロスしておなかに引き寄せている格好をしていて2Dエコーではお股の部分は確認できませんでした。
これまでのエコーでは男の子女の子どちらにも見えるような…素人目ですがそんな感じです😂
20週にもなると男の子の場合4Dエコーに🐘やタマタマがはっきり見えますか?このような格好をしていても見えるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのエコーだと難しいですね💦
この体制だと4Dでも2Dでも性別判定はできないと思います🥲

sena

このエコーだと足を閉じてしまってるので分かりませんね💦
私は18週の時4Dエコーでタマタマが写ってました😂