※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

PMSで吐き気があり、避妊しているが妊娠か心配。4日、11日に行為。排卵日は9日、生理予定日は24日。吐き気は18日からあり、つわりか早いか不安。

PMSで毎月吐き気があって、
避妊していますが妊娠かもと毎回考えてしまいます😭

可能性があるなら
4日、11日に行為をしました。
排卵日は9日で生理予定日は24日です。
排卵予定日は調べたことがないので確実か分かりませんが、
生理予定日は遅れても1.2日なのでほぼ合ってます。

吐き気は18日からあり、つわりの場合だと出るのが早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは早すぎると思います😣
季節の変わり目なので体調不良とかですかね💦

  • ママ

    ママ


    子供達も軽い胃腸炎のような症状が出てて、胃腸炎かな?と思いつつPMSの可能性もあるし、妊娠も疑ってソワソワしてます😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もPMSで毎回つわり並に吐き気が出るタイプなのですが実際妊娠した時は生理予定日前でも吐き気なかったです💦

つわりも個人差あるので何とも言えないですがソワソワしちゃいますよね💦

  • ママ

    ママ


    産後からPMSが始まって、ほんとにつわりみたいでしんどいです🥹

    生理来るまで
    PMS?、もしかして妊娠?!っていうのが頭でぐるぐるします笑

    • 6月21日