※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターか他にするか悩み中です3tトラックロング(Kタイプ…

サカイ引越センターか他にするか悩み中です

3tトラックロング(Kタイプ)一台
家族4人
7月中旬以降
同県内15キロ以内くらい

家電は(冷蔵庫、ドラム式洗濯機、食器棚、ダイニングテーブル、ローテーブル、テレビ2台、自転車、パソコン、マットレス4つ、カラーボックス6個、タンス2つダンボールは30個とか?などなどで、

ほぼ乗るみたいですが、乗りきらない分は自分たちで持って行く予定です!

ファミリーでの引越しは初めてですが、
実際どのくらいが相場でいくらならお願いしますか???

物価高騰で引越し業者も高くなってますかね??
夏休み前ってゆーのも高くなりますかね?😂😂😂

コメント

サカイ引越しセンターはわたしの中では高い引越し業者ですが安心ではあります。
ファミリーでの引越しこの前引越し本舗に頼んだら3万円もしなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手の安心安全感が勝手にあり😂娘がパンダ好きで、サカイパンダなので可愛いなーと思ってたんです🤭笑
    他の業者安いですね😳😳

• 6月20日

退会ユーザー

パンダかわいいですよね!
    ちなみに引越し本舗はゴリラ🦍です笑

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

繁忙期(3月末)でうちは市内引越し2キロほどで、24万でした🙌

繁忙期料金でまずいつもより+10万と明細にはなっていたので14万。うちは全額出るので、交渉は全くしませんでしたが、交渉したら10万弱には抑えられそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーお!!!
    繁忙期は高いとは聞いてましたがそんな感じなんですね😳😳10万以下であって欲しいって願望あります😂

全額出る方とか転勤族の方、引越し費用から家賃から補助で羨ましいです😭😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤族で引越し代は会社が全額負担ですが見えないお金めっちゃ飛んでいって毎回赤字です😇

転勤族なんて、その度に転園、転職で羨むところなんてないですよ😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    うちも今回転園です
    色々と心配ですが頑張ります😇😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

今度引越しします🙋‍♀️
サカイに頼んでます!
2tトラックタイプで夫婦2人、同県内15kmくらいで七月末予定です!

家具家電はかなり処分する予定で、持っていくのは4人がけソファ有機ELTV、パソコンにドラム洗濯機、冷蔵庫、ダブルベッド、チェスト3つくらいでダンボール30箱貰いました📦

それで9万ちょっとです!
前からサカイ引越センター使ってて、丁寧で保証もしっかりしてるので頼みました!
2週間前くらいに依頼してもう月末近い土日は埋まってるところ多かったので、とりあえず見積もりに来てもらうの早めにした方がいいかもです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    やはり丁寧と聞くとお願いしたくなります🥺

電話でしか話してませんが見積りに訪問して貰った方が良さそうですね🥺私は平日がいいので、少し安くなるかもですね🥺早めに連絡してみます!

• 6月20日
はじめてのママ🔰

先月引っ越しの時にサカイにも見積もりしてもらいましたが、4万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!!お安いですね🥺🥺🥺もうお引越しされたんですか??

荷物やトラックも同じくらいでしょうか??

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

7月引越しするのでサカイ見積もりしました!
引越ししたかった木曜か金曜が埋まってて土曜でしたが4万2千の見積もりでした!
わたしは家電と小型家具とダンボール30個程で、
大型家具は処分のため、量は少ないです😭
結局他のところにしましたが、
4万2千よりもう少し頑張れるとは言ってたので4万とかですかね😊
参考程度にしてください🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂
    少ないといいですよね😭😭
    使用するトラックで全然値段も変わってきますよね😂😂
    うちはなかなか大きい家電なども多くて😂😂
    最低でも3トントラックロングは必須なのでなかなか厳しいのかなと思っております😭😭
    でも参考にさせて頂きます🙇‍♀️😭

• 6月20日