※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
雑談・つぶやき

狭いところ通り抜けられたのに、なぜ邪魔されたか不満。夫と話していたら不機嫌な声掛けあり。後ろの道は広かった。夫が指摘するも、相手は激怒。夏の始まりの合図となった。

なんっで!!わざわざ狭いとこ通るのさ!!!
私の後ろの道余裕で通れたでしょ??

ベビーカーだし邪魔にならないように角に寄って旦那と話してたら、わざわざ"すみません!"って不機嫌そうに声掛けてきて"あ、すみません💦"ってベビーカー引いて道開けたけど自分が大きい上にやたら大荷物で通りづらかっただけでしょ?
"ちょっと!なんで邪魔するの?!"ってキレてきたけど、私の後ろの道めっちゃ歩ける広さあったよ?

思わず旦那が"後ろの道開いてますけど?"って言っちゃって…
"なんで邪魔するのさ!"
"なんで!!"
"おい!聞こえてるだろ!"って半泣きで騒いでた…

これが夏の始まりの合図!!☀️

コメント

モンちゃん💛🥟

旦那さんいるのに絡んでくるって、よっぽどのおじさんですね😓
暑さで頭やられたんでしょうね☀️

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    そうなんですよね、、
    ジム行ったりして鍛えてる上に刈り上げでパッと見はヤバいヤツなので💦笑
    それでも絡んで来たので、よっぽど言いたかったんでしょうね!

    これから、そういうのが増えてくる気がします!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちも広い駐車場なのにわざわざ横に車停めてくるおじさんいました😡
わざわざトラブルの元って感じで迷惑ですよね💦

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    そういう事する人って何なんでしょうね?🤔🤔

    小さい子も居るので、なるべくトラブルは避けたいので巻き込まないで欲しいです!!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇なんですかね?🤔
    そうですよね、小さい子いても構わずワーワー言われたら私もブチギレそうです😅

    • 6月20日