※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用の靴の価格やブランドについて相談しています。西松屋やバースデイの品質についても気になるようです。最近はAmazonや楽天で安く買えないことが多いそうです。

子ども用の靴👞

お値段どのくらいで買ってますか??

また、普段何足用意していますか?
メーカー、買い替え頻度など…

いつもニューバランス、イフミー、ミズノ等買っていますが、西松屋やバースデイのものってやっぱりダメになりやすいですか??

Amazonや楽天でメーカー品を安くなったときに買っていますが、最近は物価高のせいか中々巡り会えないです😇

コメント

ぽん

アウトレットで買うことが多いですが、4000円前後が多いです。

8割ニューバランス、ナイキやアディダス時々って感じです!

今は半年に一度ぐらいの頻度ですが、2歳ぐらいまでは、3ヶ月しか持たなかったりもありました😭

靴高いですよね😭

安いのって自分で着脱しにくい構造になってることが多く、試着だけして諦める事が多いです、、、

• ママリ

ママリ

アウトレット!近くにないので羨ましいです☺️

やはり2歳までは頻度高いのは仕方ないですよね💦

やはり安いのは安いなりなんですね😅

• 6月21日
りり

ニューバランスやイフミーを買ってます🙌🏻
ですが1足しか持ってないです🤣

イフミーは3500円、ニューバランスは5000円ぐらいでした!
数を持たない分、そこそこの靴を買ってあげたい気持ちです🌸

• ママリ

ママリ

保育園通われていますか?
    うちはこれからなので一足だけですが、園に通うようになったら必要なんですかね💦

靴は大事と聞くので、そこそこのを買ってあげたいですよね!

• 6月21日
  • りり

りり

自宅保育です🙌🏻
    保育園だと砂遊びや水遊びもどんどん増えてくるので、園用の靴なら安いのでもいいかもしれませんね😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

保育園に通っていた時は
動きやすい靴をららぽーとなどに
入っている靴屋さんで4000円くらいのと
私服用で百貨店に入ってる靴
4000円くらいのを
持ってました!
暑くなってきたので最近サンダルも4000円ほどで買いました!

買い替えの頻度をお店の人に聞いた時は
3ヶ月くらいで足が成長すると聞きましたが
1年くらい買い替えてなかったと思います🤣

• ママリ

ママリ

いいなと思うものを買おうとすると、やはり一足4000円位はしますよね😇
    サンダルはまだ履かせた事がないですが、夏は必要になりますよね💦

そうなんですか!?
    私も3ヶ月でサイズアップとお店の人に聞きました!

• 6月21日
kitty

保育園は指定の靴なので、普段の靴はスニーカー+サンダル(夏)orブーツ(冬)って感じです😊

スニーカーはNIKEですが、あんまり他のお子さんと被りたくなくて10000円くらいの物を買っています😘

サンダルはkeenで5〜6000円くらい、ブーツはUGGで8000円前後です❤️

• ママリ

ママリ

ブーツ!おしゃれさんですね🫣

スニーカーに10000円!!リッチ…✨

子どもはすぐ大きくなるので、ついつい、できるだけいいものを安く買いたいなんて思ってしまいます😅

• 6月21日