※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

幼児向けのおかずレシピを教えてください。子どもの体重に気をつけているので、おやつの代わりになるレシピが知りたいです。

幼児向けのダイエットレシピ教えてください😭
1歳半健診に行ってきたのですが、やや太りぎみと言われ要指導にチェックつけられてしまいました😭

幼児向けのダイエットレシピを調べているのですが、おやつのレシピが多くて、おかずのレシピが知りたいです。

子どもの体重を気をつけられている方、おすすめのレシピを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

娘も肥満気味で💦🥲
切り干し大根ひじき煮、キャベツ人参わかめサラダ、冷奴、よく作りますよ✨じわじわ増えてますが😭

• きき

きき

心配ですよね😢ちなみにおやつは何をあげてますか?フルーツとかですか?

• 6月20日
  • ままり

ままり

果物、栄養ウエハース、鉄分チーズ、低脂肪牛乳、プチトマト、枝豆、きな粉いりヨーグルト、とかにしてます😟

• 6月20日
  • ままり

ままり

元々便秘で、最近大腸に良くないと聞き、明後日病院で薬デビューしようかと思っています✊

• 6月20日