※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
サプリ・健康

ちょっと変な質問です。男性ってやっぱり定期的に出さないと体調悪くな…

ちょっと変な質問です。
男性ってやっぱり定期的に出さないと体調悪くなるんですかね?単に使わない精子は体に吸収されてしまうんですかね?🤔なんか最近食欲落ちてきてて…かつ、胃腸の調子も悪い様子なんですよね💦歳ですかね?www
単なる疲れや風邪などならいいんですけど
最近仲良ししてないので…ひとりで処理してるかな?
してなさそうなんですよね〜🤔

コメント

もっちー

うちの旦那多分1人でしてます、、、笑

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    それはそれで助かるというか💦
    うちの旦那はしてなさそうだなー若い頃も1人で処理とか少なかったみたいなので今もしてなさそう😑

    • 6月20日
ママリ。

なんとなくわかります、、
うちは体調というか
イライラしやすくなります。笑
めんどくさいです💦

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    イライラは厄介ですね😅
    やはり不調になるのかな?と心配に…娘がまだ小さいし
    隣にいないと起きちゃうから相手してないんですよね😑2人目計画はあるけど娘が保育園入れないと始められないよね〜って話し合いはしてるけど💦

    • 6月20日
うれピコ

うちは特に何もないですね🤔
元々1人でするのが好きじゃないからかもですが…😂

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    体質とかなんですかね〜😑なんか体調不良の原因が思いつかずもしやと思ってます😅
    若い頃そんな噂のような話を聞いた事があったので世の男性はどうなのかな?と疑問に思いました💦

    • 6月20日