※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが慣らし保育中で、帰りに挨拶しても無視されたり、怒っているように見えたりした。赤ちゃんの反応に驚いた。

もうすぐ生後9ヶ月で慣らし保育中です。

昨日迎えに行って、「お帰りー」と目を見たらそっぽ向きました!
あれ!?と思い、そっぽ向いてる前に移動して再び「お帰りー」と目を見たら、また違う方へ向き何度か目を合わせようと顔を覗きこんだりしましたが、ぷいっとしていました。

これは、怒ってるか拗ねてますよね😅

生後9ヶ月でもうそんなことができるのかなと
びっくりだったのですが😳

コメント

はじめてのママ🔰

恥ずかしいのではないですかね?

はじめてのママリ🔰

私の娘は生後7ヶ月から保育園に行っており、保育園自体はもう慣れていますが、お迎えに行って車に乗せると目を合わせてくれません😂いつも照れています😂🤍あれ〜?恥ずかしいのかな〜?と何回も目を合わせようとすると笑ってキャッキャします🥹🤍