※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

来年2月前半に大阪からディズニーランド&シーに2泊3日で行きたいです。安く行くには何日前に予約すればいいでしょうか?ホテルはオフィシャルやパートナーホテルがいいです。予算は最低限これくらいあれば大丈夫です。大人2人、子供4歳、1歳です。

来年の2月前半に大阪からディズニーランド&シーに2泊3日で行きたいんですが、安くで行くにはどれくらい前から飛行機やホテルの予約を取ると良い感じですか?

ランド&シーにも行きやすいホテルが良いのですがオフィシャルやパートナーホテルでもあるんでしょうか💦
予算も最低これくらいあればなんとかなる…など教えていただけると嬉しいです!

大人2人、子4歳、1歳です✌️

コメント

私も関西から2月の後半に行く予定でとりあえずホテルだけ取ってます😂
オフィシャルホテルは同じリゾートラインの駅なら、パートナーホテルはシャトルバスでパークに行く感じです。
直営ホテルだと3ヶ月前からの予約なのでそれまでにどこに泊まるかは決められてた方がいいですよ。
いつも飛行機で、早い方がお安い印象です😊

• ゆか

ゆか

わ!結構先なのにもう取った方が良いのですね💦

直営ホテルは高すぎて😂パートナーはシャトルバスがあるんですね!早い方が安いですよね〜!取り敢えず取っておきます!ありがとうございます❣️

• 6月20日

退会ユーザー

ホテルはギリギリまでキャンセルも出来るし、広い部屋が良くって部屋数も少ないので取っちゃいました😂
    何ヶ月も先なのにワクワクです☺️

• 6月20日