※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アマプラや無料漫画アプリで、何にも考えず楽しめる作品を探しています。最近は岡崎体育の今日散歩を見ています。

何にも考えずボーっと見れる映画や漫画、番組ってありますか??
アマプラや無料漫画アプリにある作品だと尚嬉しいです😊

アマプラだと最近は岡崎体育の今日散歩を見終わりました🌟

コメント

わたあめん

ディズニーけいはダメですか
ぼけーとみれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにディズニーはポケーッと見れますね!ジブリは時代背景とか少し考えてしまって気分落ちる作品もありますが…

ありがとうございます😊

• 6月20日
  • わたあめん

わたあめん

トイ・ストーリーとかぼんやーりみてます(笑)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリー最高です🌟
    ガンニバルもいまだに気になるし、ディズニープラスも加入したいなぁ〜
    今は働いていないので躊躇してます笑

• 6月20日
ままり

ぼーっと見れるかは分かりませんが、アマプラのラブトランジットにハマってすぐ見てしまいました!恋愛バラエティ番組みたいなやつなので頭空っぽで見れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブトランジット!調べてみます😊
    本当はネトフリ入ってればあいの里が話題だから見てみたかったんですけどね〜笑

ありがとうございます✨

• 6月20日
  • ままり

ままり

あいの里も全部見ましたが笑、個人的にはラブトランジットの方が面白いです!バチェラーももうすぐ始まりますね🌹💕︎
    ちなみに夜間授乳の時に大体見ております

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へ〜!ちゃんと把握していませんが、多分あいの里の方が出てる方が同世代だから面白いかな〜なんて思ってましたが…ラブトランジットの方が上ですか!😂✨楽しみ!
    バチェラー新作も楽しみですね🥺

私も上の子の夜間授乳の時はボーッと見てました!中学聖日記!
    途中で主人公に共感出来なすぎて見るのやめましたがw

• 6月20日
  • ままり

ままり

私もあいの里の方が同世代なのですが🤣4~60代までがメインの恋愛で既婚の私はあまり共感できずでしたwただ見てる分には面白いです!
    ラブトランジットは構成が上手くて切なくて続きがとても気になる感じです🥺出演者はみんな若くて眩しいです✨笑

すみません、最新話まで昨日見終わったので熱く語ってしまいました💦
    中学生日記、相手の男の子イケメンだし主題歌もいいけど共感薄ですよね😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほ〜、いい年した大人が何してるの…って感じ(失礼)ですか、あいの里は🥺
    ラブトランジット切ないんですね😭若い方の恋愛…むず痒くならないかな😂

中学聖日記、相手のイケメンが本気ならそんな恋愛もありか…って感じもしなくはなかったのですが、再就職させていただく際にお世話になった方を裏切ってまで恋愛続けるか?って思い、見るのやめました笑
    すみません😂私も熱く語りました😂

• 6月20日
  • ままり

ままり

まさにそれですwww(失礼)でもいい大人が色々やってるので見てる分には面白いです😂
    ラブトランジットは簡単に言うと元彼元カノが5組参加してホテルを拠点に共同生活するのですが(仕事とかは行く)誰がどの人の元彼元カノなのかは全員知らずにしれっと生活するんです〜。少しずつCPが明かされていったり、元カノがいても他の人気になる人もいるし、元カノと寄り戻したい人もいたりでゴチャゴチャしてオモロいんです😂👍
    バチェラーはお好きですか?ああいう感じで外野としてニヤニヤ考察したりしながら見るの好きでしたら多分似た番組です!笑

すごい長文ですみません😂🙏
    確かに中学生日記、岡田くん側から見たらいいかもですが主人公は教職を諦めるなりしないと周りに迷惑かけ続けますよね…と思いました🙃

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマプラに飽きたらあいの里いきます!笑
    バチェラーは気になりつつも外野の考察や感想だけを聞いて満足していましたw
    男女のごちゃごちゃは正直あいのりとテラスハウス(古)でお腹いっぱいだったのですが、現在あまりにも暇なので見てみますね!😂♡
    おススメありがとうございます🥺

ですよね🥲結果的に海外で教職をされてましたが、育児中の今考えると有村さんみたいな先生には我が子をみてほしくないです(ドラマなのに本気になりすぎw)

• 6月20日
  • ままり

ままり

私も旧あいのり時代の人間なので分かります😂恋愛番組、バチェラー始まるまで私も見ていなくて、絶対ハマれないだろうなーと思ってたのですがまんまとハマりましたw
    トランジットはお時間ある時チラッと1話見てみて判断お願いします🥹

教え子と本気恋愛は無くはないと思いますが本気なら卒業を待つなり出来ますしね。。
    理性的ではない先生かなと思うとわが子の担任は勘弁ですよね🙏(同じく熱くすみませんww)

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同世代だ〜😂段ボールに名前書いてバスを待ってましたよね、懐かし〜笑
    とりあえず1話ですね😊
    わーい、明日からの楽しみが増えて嬉しいです🙇‍♀️🌟

普通卒業待ちますし、岡田くんの親にあれだけ反対されても燃え上がるのって…いや先生も人間だししょうがないですが〜
    我が子の担任には生徒に対して女感だしてほしくないです…
    (大分前のドラマ談義にお付き合い頂きありがとうございました😂)

• 6月20日

ぼーっと見れるアニメなら
あたしンち
オススメです😂
頭空っぽにして観れます☀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしンち〜!😂漫画全巻持ってます😂
    情熱の赤いバラ〜そしてジェラシー

ありがとうございます😊

• 6月20日

退会ユーザー

漫画全巻持ってる強者にオススメしちゃいました😭💦笑
    あたしンち面白いですよね、あるある!ってなります😂

漫画ですが、
    吸血鬼すぐ死ぬ
    深夜食堂
    も頭空っぽにしてポケーっといつも読んでます💡笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしンちは最強ですよね…
    サボテンが怖くてペットボトルでカバーつけたり小ネタ満載🥺

深夜食堂も好みなので、吸血鬼すぐ死ぬ楽しみです!ありがとうございます✨

• 6月20日