※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
妊娠・出産

40w1dの初産婦。前駆陣痛かも。先生はまだ2、3日は産まれないと言うが、急に産まれることも。痛み続く。動くのが良いか。アドバイス求む。週末に産まれてほしい。

現在40w1dの初マタです。
昨日の健診で内診されてから少し出血がありました。

それから今日の朝の4時頃から下腹部はギューっと腰は外に広がる感じの痛みを感じ目が覚めました。

それから10分間隔であったり、たまに20〜30分空いている状態だったりとで今に至ります。痛みは大体1分くらいで治ります。

先生にはまだここ2、3日は産まれないかなー!また来週健診に来てくださいと言われています。
早く産みたかったら来週入院ねーと言われています。

この痛みは前駆陣痛段階だと思うのですが、、、

まだ産まれないだろうと言われたけど結果すぐ産まれてしまった方いらっしゃいますか??

もう12時間以上同じような感じの痛みでなんだか疲れてきました😲もっと動いた方が良いんですかね?

なにかアドバイスいただけると嬉しいし気が紛れます(>_<)

旦那さんが休みの週末に産まれてくれると嬉しいのですが💦
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

2人目の時ですが
朝からお腹がジグジグしていて
その日上の子の七五三で
七五三が終わったあたりから
定期的に痛くなり病院に行きましたが
夜中か朝方くらいに産まれるかもねぇ
と言われ帰されて3時間後くらいには
産まれました(^-^)
サイさんの質問とはちょっと違うかも
しれませんがすみません(つω-`)

  • サイ

    サイ

    いえいえコメありがとうございます(^^)
    すごい!スピード出産ですね!!
    しかも朝からお腹痛いのに七五三もこなすとは😲💦
    さすがママです!

    私が通ってる病院は初産婦は陣痛が5分になったら電話して指示を仰ぐ感じなんですがまだまだ前駆なのかしんどいだけです、、、( ; ; )
    夜寝れるのか心配です💦
    私も早く産まれてくると良いんですが💗

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は日にちを決めて促進剤で
    陣痛起こしたので自然陣痛が
    どんなものなのかを知らず
    陣痛に気付いてませんでした(^_^;)
    親に言われて病院行った感じです(^ ^)w

    うちも5分間隔で連絡して病院
    て感じでした!!
    しんどいかもしれませんが
    今のうちに寝といたほうが良いですよ(>_<)

    40週ならいつ産まれても
    おかしくないですもんね♡
    早く産まれてきてくれる事を願いましょ♡

    • 2月3日
  • サイ

    サイ

    ありがとうございます!!

    9時ごろおしるしがドロリときました💦
    痛みの時間も短くなってきてるのでもう少ししたら病院へ駆け込みます!!(>_<)!!

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いと思いますが頑張って
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(>_<)♡

    • 2月3日
こまち

私も前駆陣痛だけ続いてます...
さっきダメ元でカレー食べました笑

私も夫の休みの明日産まれてくれたらなぁと勝手に期待しています...

  • サイ

    サイ


    コメントありがとうございます!!
    9時ごろおしるしきてかなり痛くなってきました💦
    もう少し様子みて病院へ駆け込みます!!

    • 2月3日