※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝起きた時だるい日とスッキリな日の違いって😩エアコン付けてない日は怠…

朝起きた時だるい日とスッキリな日の違いって😩エアコン付けてない日は怠い気がして暑いからでしょうか?逆に冷えるから


だるく目覚めるとも、書いてる方がいましたが
どちらなのかな?



私的には、サーキュレーター夜中からしてると起きたらだるめなきがして、、

エアコンの日はましな気が。

それだとやはり、暑さでしょうか?


エアコンだと27〜28度にしてても
たまに寒さ感じる時もあって悩みます🥺💧

コメント

☺︎

温度と湿度ぽいですね。

サーキュレーターだけでは湿度は下がりませんが、エアコンだと温度と湿度両方下がるので、まだ楽なんだと思います。