※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

上二人の七五三、三男の100日お宮参り100日の時にお宮参りを予定してい…


上二人の七五三、三男の100日お宮参り

100日の時にお宮参りを予定しているのですが、
だいたい9月後半になります。
上二人の七五三も一緒に撮っちゃおう!と思っています。

スタジオでの撮影ではなく、ロケフォトをお願いしようと思っていたのですが
そんな時期に七五三の写真撮ってる人いるのかな?紅葉の時の方がいいかな?と🤔

北海道の方、七五三のロケフォト、神社での撮影はいつしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌で3歳の七五三で神社のロケフォトしました。

暑すぎず寒すぎずかなと9月末にしました。

紅葉シーズンは寒そうだけど、うちはもう7歳だし頑張ってもらおうかなと思ってます。