※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

人生初のものもらいになってしまいました、、、片目だけなのですが、目…

人生初のものもらいになってしまいました、、、
片目だけなのですが、目頭なのでどうしても目立ちます😭
現在塗り薬、点眼、飲み薬で治療中ですが、本当に治るのかさえも不安です😭
どのくらいで治るものなのでしょうか?
メイクで少し隠すなどはやめた方がいいですよね…💦
今週は幼稚園のイベントなどもある週で、専業主婦なので普段は人とあまり会わない生活なのに、何でこのタイミングでと落ち込んでます、、、💦

コメント

わたしも今ものもらい中です〜
わたしは頻繁になるタイプなので慣れっこなのですが、腫れてると、見た目に落ち込みますよね〜
わたしの場合は大体3日くらいでよくなります!
その3日がとても長く感じるんですよね。。
メイクなど、まぶたに触れることも絶対やめたほうが良いです!長引いたり悪化します。。
メガネや前髪などで見た目をカバーするしかないですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しろさんも、ものもらい中なんですね💦
    その3日も長く感じてしまいますよね、、
    長引くのは嫌なので、帽子か眼鏡かでカバーして行こうと思います🙇🏻‍♀️
    はっきりと言っていただけて決心つきました!ありがとうございます☺️✨️

• 6月20日

退会ユーザー

お薬もたくさんあるようなので、結構酷いのですかね🥺?
    私も目頭側に出来て、今お岩さん状態です😂
    目つき悪くなりますよね〜泣

出来るだけストレスない生活と、安静にして、栄養あるものしっかり食べて、十分な睡眠と(寝過ぎは浮腫むので×)
    なるべく目の負担をかけないようにテレビやスマホも控えると良いとおもいます☺️
    とにかく安静にして過ごすことが、早く治す近道です〜!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私のは酷い方のやつですよね?💦
    しろさんも目頭なんですか?一緒ですね…😭
    今日も行事があったので大きめのマスクをして行きましたが、子供メインで私の事など見られてるわけないのに、見られているような感覚でソワソワして若干の不審者でした、、笑
    安静に過ごそうと思います!
    しろさんのもろもらいも、すぐに治りますように…🍀
    色々と教えていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

• 6月20日